2005年12月10日

久々に

どーん!! まずは、今日のごりんちゃんの写真です。

1210.jpg


実は久しぶりに大好きなお友達とお食事をしたのですが、その時に全然ブログを更新していないとお叱りを受けたもので・・・。
ごりんの登場回数もめっきり減ったもんなーと反省し、カメラを意識してない「素」のごりんの写真を載せてみました。

1210.1.jpg


ご:わたしは元気よ♪今日もおりこうにお留守番できたもん!!
なんだか美味しいもの食べたんだってね?いーなぁー。

そーなんです、パパさんに内緒で渋谷の素敵なフレンチのお店でランチしちゃいました♪ワインも少々♪
その時パパさんは表参道でラーメンを食べていたそうな。。。

明日はごりんもどこかに連れってあげるからね!



posted by Etona at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素のごりんちゃんネコちゃんみたいで
かわいいですね〜(^^*))

いい子に留守番してくれたら
安心してEtonaさんも安心して
お出かけできますね〜(⌒∇⌒)♪
Posted by nammy at 2005年12月18日 19:03
本当にネコみたいでしょ。仕草もネコっぽいんですよ!もしや、混血では・・・。
Posted by Etona at 2005年12月19日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

