2006年01月08日

辰巳の森ドッグランへ

辰巳の森海浜公園にあるドッグランへ初めて遊びに行きました。
寒くてもお天気が良いから外が気持ちいい日でした。

180108.jpg


たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

180108.1.jpg


大ハシャギのごりんはスタートから5分も経たないうちに↓こんな感じです・・・。

ご:はぁ〜、つかれた〜。

180108.2.jpg


時にはこんなシーンも見ちゃったり!

ご&ビ:刺激的すぎます。。。

180108.3.jpg


フレンチブルちゃんもたくさん来てましたよ。
皆おしゃれなお洋服を着ていて可愛かったな。

180108.6.jpg


180108.4.jpg


短い時間しか遊ばなかったけど(ごりんバテバテの為)大変満足した様子♪帰りの車の中から夜までずーと寝ていました。







posted by Etona at 23:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あつ〜い1日を過ごせてよかったですね(*^^*)
満足げに寝るごりんちゃんのお顔が想像できますね(≧▽≦)

今年もたくさんごりんちゃんのお顔
見せてくださいね♪♪

楽しみにしてます〜☆彡
Posted by at 2006年01月09日 22:04
上のコメント名前なかったの今気付きました(T_T)
ごめんなさ〜い!!
Posted by nammy at 2006年01月11日 15:40
nammyさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、コロンちゃんの楽しいブログ期待してまーす!!
Posted by Etona at 2006年01月15日 00:00
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11475005

この記事へのトラックバック
×

