2005年08月28日

養老渓谷へお出掛け

ごりんを川で遊ばせてあげようと養老渓谷へ行って来ました。
水を怖がるかと思ってましたが川を見たとたんにジャボジャボと入って行っちゃいました。


0828 1.jpg


冷たくって気持ちぃー


0828 2.jpg


結構上手に泳げたね。がんばれ、がんばれ!!
でも、かなりバテバテですね。おやつにしましょう。


0828 4.jpg


ふぇ〜疲れたよ〜おやつちょうだ〜い


ごりんが本当に楽しそうで良かった。私達の自己満足じゃないといいのですが。。。
また行こうね♪




posted by Etona at 22:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
この前は“はぐ吉Bululu”を見て養老渓谷に遊びに行ってくれたみたいで
うれしかったです!!!
ごりんちゃんかわいいですね!
はぐ吉は泳ぐの得意ではないみたいだけど、ごりんちゃんは
なかなかかっこいいですね!
またブログに遊びに来てくださいね!
ちなみに馬のいる公園ってどこなんですか?
Posted by はぐ吉ママ at 2005年08月31日 11:14
はぐ吉ママさん、お帰りなさい。
はぐちゃんいい子にしてましたか?
さて、馬のいる公園ですが、葛飾区にある水元公園はご存知ですか?その近く(車で5分)の中央公園です。たまに公園の周りを馬が散歩しているらしいですよ!!
Posted by Etona at 2005年08月31日 22:34
こんにちはー。ごりんちゃん泳げていいなぁ。
ラスタにも今年中にもうちょっと泳ぎの練習なんかしてやりたいと思ってるんですけどねー。なんせ全身硬直ですから。フレンチやパグってどうしても筋肉質だから沈むって聞きます。ごりんちゃん頑張ったね!おつかれさまー!
Posted by Sarina at 2005年09月27日 13:42
フレンチやパグが筋肉質だから沈むって知りませんでした!びっくり!
そー言えば、ごりんも沈みましたよ。。。
水から抱き上げても、犬かきしてました(笑)
Posted by Etona at 2005年09月27日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6329242

この記事へのトラックバック
×

