2005年09月18日

横浜ベイサイドマリーナにお出かけ

横浜ベイサイドマリーナにお買い物に行ってきました。
三連休の中日のせいか、駐車場が混んでいて30分近く待たされました。
でも、お天気が良く、海がキラキラしてるし、素敵な船がたくさん係留しててキレイでしたよ。一気に気分が晴れました♪
ごりんは引き続きヒート中のため、お留守番。。。連れてきたかったな。 

0918.jpg


結婚式のお呼ばれで着るドレス&ファーを買いたかったんだけど、気に入ったものがなく撤収〜!両手一杯に紙袋を提げて帰る予定だったのに、残念でした。

欲求不満はパンで解消しよう(?)ということで、ここでもパン屋さん探し♪
「ペペルル西柴店」に行ってきました。店構えは親しみやすい町のパン屋さん風でした。

peperuru.jpg


夕方だったのでパンの種類は少なかったです。

peperuru 1.jpg


E:今日のセレクトをごりんに紹介してもらいましょう。

ご:どーせ、食べさせてくれないんでしょ?!やる気でないなぁー

E:そこをなんとか。ごりんさんのお顔、最近ブログに出てないんで。

左から時計回りに、パペート(チョコチップが入ったバターたっぷり、お菓子みたい)、ハムとオリーブのブリオッシュ、フリュイセーグル、オニオンです。

パンも親しみやすい味といった感じでした。


ペペルル 西柴店
住所 神奈川県横浜市金沢区西柴3-17-1
TEL 045-788-1522
営業時間 火〜土曜 9:00〜19:00
日曜 9:00〜17:00
定休日 月曜

アクセス 京浜急行・金沢文庫駅東口より「金沢工業団地」、「東柴町」行きに乗り 「西柴四丁目」下車徒歩1分

posted by Etona at 23:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 大字西柴に住む「ぼくあずさ」と申します。フランス人が経営していましたが、職人が辞めてしまったので、店を閉めてしまいました。残念。
Posted by ぼくあずさ at 2007年12月09日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

