2005年09月24日

浅草でお散歩

ごりんの生理もやっと終わり、久しぶりに夕方のお散歩ができました。
2週間、ワンちゃんと人の少ない夜中にお散歩をしていたので、ごりんは大興奮!!
浅草の人ごみを、すごい鼻息で駆け抜けていきました。

浅草寺は、「コシノ・ジュンコ」さんのファッションショーの開演前でとっても賑わっていました。少し待って観て行きたい所でしたが、ごりんがすでにバテバテのため帰ることにしました。

E:も〜。張りきりすぎるからだよ!
ご:まあまあ、怒らないでカキ氷でも食べましょうよ♪

0923.jpg


久しぶりに疲れたみたいで、家に帰ってすぐ爆睡してました。

0923 1.jpg
posted by Etona at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。