2005年09月25日

ドラえもんVSフレンチブルドッグ

お散歩のついでに、BANDAIの前でドラえもん達と記念撮影をしてきました。
ごりんはテレビっ子じゃないので、ヒーローとの記念撮影に全然喜びませんでしたが、私は親バカ全開で、子供連れのママに負けずにごりんを撮りまくってきました。

0925 d.jpg


ご:ドラちゃん、お散歩行こうよー
ド:・・・。

0924 k.jpg


ご:おじちゃん、おじちゃん、遊んでー
か:わたし、ヒーローなんですけど・・・。

0924 u.jpg


ご:もう、誰も遊んでくれない!!
ウ:シュ・シュワッ・・・。

0924 g.jpg


ご:ガンダムちゃん、ごーちゃん疲れたよ。。。
ガ:重いです。。。

0924 a.jpg


ご:うひゃ!!大好物のアンパンだー!!
ア:たぁーすぅーけぇーてぇー!

ヒーローさん達、大変お騒がせ致しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ケータイから見れるライブカメラ?! 『Surfeel m101i』
【製品HP】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UBJI0+AMTQR6+I4S+5YRHF

□パソコン不要の簡単設置
■設定いらずのかわいいデザイン♪
□月々の使用料なんてありません(^^)
■自宅でお留守番しているペットの様子、気になりませんか?

◇◇ 今ならびっくりプライスです! ◇◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






posted by Etona at 20:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごぉ〜い。いいなぁ、見る所がいっぱいあって!新潟は自然は豊富ですが、後は何もありませんっ。
Posted by じゅんこ at 2005年09月25日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7306640

この記事へのトラックバック
×

