2005年09月27日

ごりんのセクシーポーズ

いったいごりんは一日何時間寝てるんだろう?
ふと、そんな事を考えてました。
子供の頃は私が少しでも側を離れると、寝ていても目を覚まし後を追ってきたのですが、最近は安心しきっていて、本当に良く寝ます。
大人になってしまったんでしょうかね・・・?ちょっと寂しいごりんママです。

大人になったごりんは最近セクシーポーズを研究しているようで、色んな姿を見せてくれます。そんじょそこらのグラビアアイドルには負けません。

0927.jpg
どうですか?この憂いのある顔。。。母としては複雑です。。。

--------------------------------------------------------

ケータイから見れるライブカメラ?!

『Surfeel m101i』

設定いらずのかわいいデザイン♪ 月々の使用料なんてありません(^^)

今ならびっくりプライスです!

--------------------------------------------------------


posted by Etona at 22:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7394802

この記事へのトラックバック
×

