2005年09月29日

パパさんのスピーカー完成!!

パパさんが秋葉原で部品を買って、家にある木材で箱を作り、スピーカーが完成しました。
市販のスピーカーと同等の値段でグレードの高い物を作れたと、パパさんは大満足です。

パソコンにつなぎお気に入りの曲を聴いて楽しんでます。
「結構、低音出てるでしょ」とか「やっぱり音がいいじゃん」とか、私にはわかりませんが、とっても嬉しそうです。

0929.jpg


これで迷惑を被っているのが、ごりん姫です。
いつも夕方から夜はお眠の時間なのに、目が冴えちゃってご機嫌斜めです・・・。

0929 1.jpg


うっちゃいなぁ〜〜〜寝られないよ〜〜〜





posted by Etona at 22:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜っ。。
ごりんちゃんご立腹ですかね(笑)

パパさんすごいです!
まるで売り物みたいですよ〜♪♪
手作り品は愛着があっていいですよね〜☆

デスクトップの見返り美人のごりんちゃんも
かなりいいです!!
Posted by nammy at 2005年09月30日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7493466

この記事へのトラックバック
×

