2005年10月02日

パン工房 KiKi【足立区】

パークハイアット東京等で修業したシェフのパン屋さんが竹ノ塚にあるということで行ってきました。「パン工房KiKi」です。

kiki 3.jpg


店内は明るく可愛らしい感じです。パンはどれもフワフワ系でした。
ハード系が好きな私にはあまり魅力的ではありませんが、お子様やお年寄りにも好まれるパンが多かったです。
公園の目の前にお店があるので、今の時期は買ってそこで食べるのも良いでしょうね。

今日のセレクトはこんな感じです。

kiki.jpg


毎月12日はパンの日で20%OFFセールを実施しているそうです。
やわらかパンが食べたくなったら20%OFFの時がいいかも。。。

東武伊勢崎線竹ノ塚駅より徒歩10分
足立区 竹の塚4-9-3
03-3850-0135
9:00〜19:00
定休日:月曜日




posted by Etona at 11:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜☆))

おいしそうですね♪
近所にこんなおいしいパン屋さんあったらいいのになぁ〜(泣)

ごりんちゃんが『おひとついかが?』と
言ってるように見えます(笑)

なんか手が無性にかわいくみえちゃいます!!
Posted by nammy at 2005年10月03日 16:02
ごりんの場合、「おひとついかが?」より、「ひとつも渡さないわよ!」の方があってるかも・・・。食いしん坊なんですよ。。。
Posted by Etona at 2005年10月04日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7592484

この記事へのトラックバック

足立区竹の塚 『パン工房 kiki』
Excerpt: 今回はkamoのここ最近の大ヒット☆パン屋さんをご紹介いたします♪ 先日たまたまうちのダディに「おいしいパン屋さん知らない?」とたずねた処、連れてきてもらったのが竹の塚にあるパン屋さん。住宅街の..
Weblog: おさんぽカフェ
Tracked: 2007-02-18 23:22

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:54

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:01
×

