2005年10月04日

腸内炎でダウン

腸内炎でダウンといっても、ごりんではなく私の事なのでご安心を。
日曜日の夜、胃が痛くなって、いつもの食べ過ぎが原因だと思って胃薬を飲んで寝ました。
しかし、翌朝熱が出てしまい、会社に行ったものの、体中の痛みと胃の痛みに耐えられず早退。。。

病院に行ったら急性腸内炎でした。点滴を1時間位してフラフラしながら帰宅しました。
私が具合が悪いことなど、お構いなしのごりんはいつもの通りじゃれてきます。
(そのテンションにはついていけません。。。)

犬って、人の感情を読み取るのが得意と聞きますが、例外が我が家にいました。

季節の変り目は体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけくださいね。

1004.jpg
posted by Etona at 18:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。Etonaさんがダウンしちゃったんですね。毎日寒暖の差が激しすぎますよね。ほんと過ごしにくいですねー。ごりんちゃんは察してくれなかったようですね!?犬心と秋の空ですね。(全然うまく言えてませんが…)お大事になさってください。
Posted by Sarina(Rasta) at 2005年10月06日 11:24
こんにちわ!
Etonaさん大丈夫ですか??
無邪気にじゃれてくるごりんちゃんも
早く回復されるのきっと待っていますよ♪
無理せずゆっくり休んでくださいね=333



Posted by nammy at 2005年10月06日 14:28
皆さん有難うございます。
心配していただいて感激です〜!!
こういう時、ブログやってて良かったと思いますね〜!
Posted by Etona at 2005年10月06日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

