2005年10月06日

水元公園へお出かけ

私の体調も良くなったので、ごりんの運動不足解消に水元公園へお散歩に行ってきました。
久しぶりのお散歩にごりんはウキウキ♪はじめっから飛ばしてました。
そして、こんなに寒くなったのに水に入りたがるんですよね。
一度、養老渓谷に連れって泳がせた事があるので、味をしめたのかしら???

1005 2.jpg


パ:おいおい、入っちゃだめだよ!!!

ご:水〜、水に入らせてぇ〜


1005 1.jpg


E:ちょっと、やめてよー!風邪引いちゃうよ!!


1005 3.jpg


水を得た魚のよう。。。あんなにいつもはグウタラなのに。。。
ごりんの前世は魚ですね、きっと。。。

そして、陸に上がった「魚(ギョ)りん」は、↓こんなんなっちゃいました。

1005 4.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ペット専用ブログポータルサイトで友達を増やそう大作戦
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アットホームなブログサイト『ペログー』では、ネットで
新しい友達を作るには最適なサイトです。
携帯からも記事投稿できますのでいつでもどこでもブログ
へ参加。楽しい仲間も作れます。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U9GBX+3CV0KY+K2S+61C2R
■特徴
テキスト保存、画像保存、動画保存が無制限に利用できます!
ペットに必需品のアルバム機能搭載!
自分のオリジナルの画像をブログテンプレートに挿入できます。
posted by Etona at 18:35| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お水大好きなんですね。うちのは大嫌いです。夏、水好きになってもらおうと頑張ったんですが、かたくなに拒まれました・・・。
Posted by じゅんこ at 2005年10月07日 19:47
Etonaさん体調回復されたのですね〜(*^o^*)
それは良かったですぅ〜♪

リンクこちらこそぜひ×A
よろしくお願いします!

ごりんちゃん自分で水の中に入っていくなんて
前世はきっと魚ですね(笑)

ぎょりんちゃんっていつも良い表情で
ほんとかわいーですね♪♪
Posted by nammy at 2005年10月07日 22:37
ごりんちゃんすっかりお水のとりこですね!
遊んだ後のやるきない感じがめちゃかわいい!
はぐ吉もこの前海でビチョビチョのどろどろでした・・・
お外に行くと“きかんぼう”炸裂でこまっちゃいます!
今“お気に入りリンク”見てたんですが、コロンちゃんがはぐ吉そっくりでビックリ!はぐ吉の子供の頃思い出しました!
Posted by はぐママ at 2005年10月09日 11:23
はぐちゃん、この間の海で泳いでいる写真、カッコ良かったですよー。ごりんと競争させたいですね。コロンちゃん似てますよね♪やっぱり、私好みのワンちゃんなのかな?
Posted by Etona at 2005年10月09日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7790818

この記事へのトラックバック
×

