2005年11月14日

足立区・舎人公園ドッグラン

先週土曜日にごりんはドッグランデビューを果しました!
色々なブログなどを見て連れって行きたいと思いつつ、猛獣ごりんをカワイイわんちゃんの中に放つのが怖くて今まで行けませんでした。

しかし、何事も経験が大事!!勇気を出して舎人公園のドッグランへ行ってきました。
私の不安な気持ちとはウラハラに、空はとっても晴れやかです。

1112.1.jpg


初めてなので良くわかりませんが、とっても空いてました。
広い敷地に、ごりんを入れてたった3頭。デビューにはもってこい♪
少し様子をみてからリードを外してみました。その途端・・・。

1112.2.jpg


見えますか〜?!猛ダッシュで遠くまで走って行っちゃいました。
飼い主のドキドキも知らず何ということでしょう。
本当に物怖じしない子だな〜。

1112.3.jpg


お水を飲み休憩。その後はせっせと他のわんちゃんのお尻をクンクンしに走り回りました。

1112.4.jpg


たくさん走って、新しいお友達と遊んで疲れたんですね、車の中では爆睡です。。。

1112.5.jpg


私もとっても楽しかったな!また連れて行きたいです。







posted by Etona at 22:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!ドッグランデビューおめでとーございます!
仲良く出来たみたいでよかったですね!うちも一度たくさんのワンコの中に放ってみたいと思いますが、なんせ喧嘩っ早いので怖いです。
ごりんちゃんは普段から他のワンコとも仲良く出来るいい子ですか?フレンチって突進系が多いと言いますが、そういうとこもありますか?
ラスタのドッグランデビューの参考にしたいので教えてくださーい♪
Posted by Sarina at 2005年11月21日 11:46
ごりんは普段はあんまりワンコに興味がないんです。散歩中に他の子に会っても飼い主さんのほうに愛想を振りまくタイプなんですよ。だからワンワン吠えられて喧嘩を売られても全然気にしないんです。突進系は突進系だけど、ドッグランではそれもまた良しなんではないでしょうか?
ラスタちゃんのドッグランデビュー楽しみにしてますね!!
Posted by Etona at 2005年11月21日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9340237

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。