2005年11月20日

素敵な結婚式〜長崎〜

親戚の結婚式に出席する為に長崎県に行ってきました。
一度しか会ったことがないパパさんの親戚なのに、結婚式って何であんなにも感動するんでしょうね?とっても素敵な結婚式でした。

1119.jpg


新婦さんは妊娠中だと聞いていたので体調が心配でしたが、元気そうでとってもかわいかったです。親戚たちには「あなた達も早く赤ちゃんを作りなさい!!」と、たーくさん言われましたが、そんなこと知ら〜ん♪♪うちにはごりんが居るからいいんだもん♪

1119.2.jpg


あまりはっきり写っているのは「NG」だと言われたのでこんな写真ですが、ピンクのドレスが似合ってましたよ。
私ももう一度ドレスが着たいなー揺れるハート新郎は誰で?なんて皆に笑われちゃいました。。。


結婚式にぴったりのアクセサリーは「コラゾン」でお買い物!!




posted by Etona at 20:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今月初めに友達の結婚式に行ってきたんですけど、いいですよね〜!!!またドレス着たいな〜って思いました!
かな〜り仲のいい友達だったので結婚に行き着くまでのいろんなことが思い出されてはじめっからウルウルしちゃいました。。。けど結婚式ってこっちまで幸せもらえるみたいで暖かい気持ちになりますよね!
Posted by はぐママ at 2005年11月22日 00:31
ほんとうに結婚式って、幸せのお裾分けを貰えるようでいいですよね。
私ももう一度ドレス着たいですー!!
Posted by Etona at 2005年11月23日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9592828

この記事へのトラックバック
×

